オートミールパン
オートミールブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。オートミール、2/3 c。ブラウンシュガー、大さじ2。ショートニング、小さじ1。塩と2c。沸騰したお湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オートミール、ブラウンシュガー、ショートニング、塩を混ぜ合わせます。
沸騰したお湯を注ぎ、そのまま放置します。
イーストを1/3カップの水に溶かし、砂糖を加えます。
オートミールに注ぎます。
小麦粉を加えて5分間こねます。油を塗ったボウルに入れ、2倍になるまで約1時間発酵させます。パンチを入れて10分間休ませます。
食パンを2個作り、油を塗った食パン型に入れます。
2倍になるまで約45分間発酵させます。
350°で25〜30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す