オートミールパン

オートミールパン

👁️ 6回閲覧

オートミールブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。オートミール、2/3 c。ブラウンシュガー、大さじ2。ショートニング、小さじ1。塩と2c。沸騰したお湯で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オートミール、ブラウンシュガー、ショートニング、塩を混ぜ合わせます。

沸騰したお湯を注ぎ、そのまま放置します。

イーストを1/3カップの水に溶かし、砂糖を加えます。

オートミールに注ぎます。

小麦粉を加えて5分間こねます。油を塗ったボウルに入れ、2倍になるまで約1時間発酵させます。パンチを入れて10分間休ませます。

食パンを2個作り、油を塗った食パン型に入れます。

2倍になるまで約45分間発酵させます。

350°で25〜30分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。