私のレモンパイ
私のレモンパイは、適度に簡単な夕食です。大さじ2の大きなレモンの皮をすりおろして作ります。小麦粉、1c。牛乳、卵黄と白身を分けた大きめの3個(室温)、大さじ3。新鮮なレモン汁を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
レモンの皮、果汁、小麦粉、バターを混ぜ合わせます。
スムーズにビートします。
混ざるまで牛乳、砂糖、卵黄を加えます。
卵白をしっかりと角が立つまで泡立てます。
卵黄混合物に混ぜます。クラストに注ぎます。
325°で40〜50分間焼きます。
冷やしてお召し上がりください。蓋をして冷蔵庫で2日間保存します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す