私のレモンパイ

私のレモンパイ

👁️ 6回閲覧

私のレモンパイは、適度に簡単な夕食です。大さじ2の大きなレモンの皮をすりおろして作ります。小麦粉、1c。牛乳、卵黄と白身を分けた大きめの3個(室温)、大さじ3。新鮮なレモン汁を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

レモンの皮、果汁、小麦粉、バターを混ぜ合わせます。

スムーズにビートします。

混ざるまで牛乳、砂糖、卵黄を加えます。

卵白をしっかりと角が立つまで泡立てます。

卵黄混合物に混ぜます。クラストに注ぎます。

325°で40〜50分間焼きます。

冷やしてお召し上がりください。蓋をして冷蔵庫で2日間保存します。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。