お母さんのレモンスノーケーキ
お母さんのレモンスノーケーキは、ほどよく簡単な夕食です。 2cで作りました。砂糖、2c.中力粉、1/2 c。コーンスターチ、小さじ2ベーキングパウダーと小さじ1/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
計量する前に、砂糖、小麦粉、コーンスターチをふるいにかけます。
次に、計量したコーンスターチ、小麦粉、ベーキングパウダー、塩を合わせて4回ふるいにかけます。
バターをよくクリーム状にし、砂糖を少しずつ加えてよくクリーム状にします。
乾燥材料と牛乳を交互に加えます。
卵白を角が立つまで泡立てます。クリーム状の混合物に混ぜます。
油を塗って小麦粉をまぶした3層のケーキ型に注ぎ、350°のオーブンで25分間焼きます。
鍋に入れて15分間冷まします。
鍋から取り出して冷まします。
層を詰め物と一緒に置きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す