キャスリンのお気に入りのブロッコリーキャセロール
キャスリンのお気に入りのブロッコリー キャセロールは、適度に簡単なディナーです。ブロッコリーの中束1本(茎2~3本)、卵2個、キノコのクリームスープ1缶、大さじ4で作ります。マヨネーズと1c。牛乳を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
👨🍳 作り方
ブロッコリーを洗います。
小花を切り落とし、浸す大きさに切ります。
これらを浅いキャセロール(2クォート)皿の底に均等に広げます。
電子レンジ「強」で4〜5分間調理します(ブロッコリーを蒸してから皿に入れても構いません)。
中くらいの大きさのミキシングボウルに卵を入れて混ぜます。
スープとマヨネーズを加えます。よく混ざるまで混ぜ合わせます。
牛乳をよく混ぜます。
チーズと玉ねぎを混ぜます。
この混合物をブロッコリーの上に注ぎます。均一に広がります。 350°のオーブンで45〜55分間焼きます(きつね色になり、中心が触るとかなり硬くなるまで)。
同じオーブンで焼いた鶏肉との相性も抜群です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す