アイリッシュブレッド

アイリッシュブレッド

👁️ 7回閲覧

アイリッシュブレッドは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。小麦粉、小さじ3ベーキングパウダー、小さじ1重曹、小さじ1塩と2/3 c。砂糖(必要に応じて1 cに増やします)、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

小麦粉、ベーキングパウダー、重曹、塩を大きなボウルに入れてふるいにかけます。

砂糖、レーズン、キャラウェイシード、マーガリンを加えます。

よく混ぜてからバターミルクと卵を加えます。

かき混ぜて350°で55〜60分間焼きます。

私は黒鉄のフライパンを使っています。重くて丸い鍋なら何でも大丈夫です。

冷ましてラップして保存します。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。