アイリッシュブレッド
アイリッシュブレッドは、適度に簡単な夕食です。 3cで作りました。小麦粉、小さじ3ベーキングパウダー、小さじ1重曹、小さじ1塩と2/3 c。砂糖(必要に応じて1 cに増やします)、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
小麦粉、ベーキングパウダー、重曹、塩を大きなボウルに入れてふるいにかけます。
砂糖、レーズン、キャラウェイシード、マーガリンを加えます。
よく混ぜてからバターミルクと卵を加えます。
かき混ぜて350°で55〜60分間焼きます。
私は黒鉄のフライパンを使っています。重くて丸い鍋なら何でも大丈夫です。
冷ましてラップして保存します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す