アイスクリームコーンパイ
アイスクリームコーンパイは簡単な夕食です。 1cで作りました。細かく刻んだアーモンド(4オンス)、シュガーコーン12個(4オンスの箱)、1/2 c。チョコレートチップ、大さじ5。無塩バターと1クォート。アイスクリーム(どんな味でも)を柔らかくして、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
アーモンドを天板に置き、軽く茶色になるまで時々かき混ぜながらトーストします(10~12分)。完全に冷まします。
麺棒とワックス紙を使ってコーンを細かく砕きます。
アーモンドと刻んだコーンを中くらいの大きさのボウルに入れます。
チョコレートチップとバターを小さな重い鍋に入れて弱火にかけて溶けるまでかき混ぜます。
コーンの上に注ぎ、均一にコーティングするようにかき混ぜます。
クラム混合物の1/3を9インチのパイ皿の底に均等に押し込みます。
アイスクリームの半分を上に広げます。
さらに2層のパン粉とアイスクリームを繰り返し、最後にパン粉を上に置きます。パン粉を手で押して接着しやすくします。
ホイルで覆い、固まるまで冷凍します。
ご希望に応じて、パイは最長 1 か月まで冷凍保存できます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す