ボリュームたっぷりハンバーグスープ
ボリュームたっぷりのハンバーグスープは、ほどよく簡単な夕食です。大さじ1 1/2で作ります。オレオまたはバター、みじん切りにした玉ねぎ 1 個、c.にんじん、スライス、1/2 c。みじん切りにしたピーマンと1ポンドの赤身のひき肉を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オレオをダッチオーブンで溶かします。
玉ねぎ、にんじん、ピーマンを加えます。茶色ではなく透明になるまで調理します。
牛肉を加え、もろくなって灰色になるまで煮ます。
トマトジュース、ジャガイモ、塩、コショウを加えて混ぜます。
蓋をして、野菜が柔らかくなるまで(時々かき混ぜながら)(20〜25分)煮ます。
小麦粉と牛乳1カップを混ぜ、滑らかになるまで混ぜます。
スープ混合物に混ぜます。
残りの牛乳をスープに加え、非常に熱くなるまで煮ます。
頻繁にかき混ぜてください。
沸騰させないでください。
8回分が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す