ハンバーグ鍋
味付けした牛ひき肉、スライスしたジャガイモ、玉ねぎをキノコのクリームスープで焼いたフライパンとオーブンの鍋。イギリス風の倹約、アメリカ風のパントリースタイル。
👨🍳 作り方
大きなフライパンを非常に熱します。
牛ひき肉を加えて焼き色をつける。脂肪をすべて取り除きます。
熱を減らします。
にんにく、塩小さじ1/2、コショウを加えます。
ジャガイモの皮をむき、1/4インチの厚さにスライスします。
玉ねぎを輪切りにします。
2 1/2クォートのキャセロールにジャガイモの1/2個、オニオンリングの1/2個を入れ、次に肉の混合物を入れ、その上に残りのジャガイモとタマネギを置きます。
必要に応じて塩を振りかけます。
スープを缶から直接全体に注ぎます。
蓋をして350°で1時間半、またはジャガイモが焼き上がるまで焼きます。
パセリを飾り、ケチャップを添えてお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す