ギリシャライスプディング
ギリシャのライスプディングは、適度に簡単なディナーです。 3/4cで作りました。長粒米、3/4 c。沸騰したお湯、少量の塩、5c。ホットミルクと卵2個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
沸騰した塩水に米を加えます。水分が吸収されるまで調理します。
ホットミルクを加えます。 30分ほどじっくり煮込みます。
砂糖を加えます。溶けるまで加熱します。
鍋を火から下ろします。
ボウルに卵を別々に入れて混ぜます。絶えずかき混ぜながら、熱い混合物を少し加えます。
バターを加えます。溶けて混ざるまでかき混ぜます。
これをご飯の混合物にゆっくりと注ぎ、常にかき混ぜます。
鍋を火にかけます。クリーム状になるまでかき混ぜます。
5~10分で固まります。
バニラを加えます。シナモンを振りかける。
6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す