魚のシチュー
フィッシュシチューは適度に簡単な夕食です。サバ缶 1 個(16 オンス)をみじん切りにし、玉ねぎ(中) 3 個(みじん切り)、ジャガイモ(中) 6 個(角切り)、トマト缶 2(16 オンス) みじん切りし、小さじ 1/2 ~ 1 で作ります。砕いた赤唐辛子を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
玉ねぎとジャガイモをほぼ完成するまで調理します。
余分な液体を排出し、野菜を覆うのに十分な量を残します。
サバ、トマト、調味料を加えます。
沸騰させます。
熱を減らします。
かき混ぜる。卵を割り、丸くシチューに落とします。
かき混ぜないでください。 20分間煮ます。
温かいままお召し上がりください。
5人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す