いちじくのプリン
イチジクのプリンは印象的なディナーです。 1/2cで作りました。砂糖、1/2c。スエット、すりつぶしたもの、卵 1 個、よく溶いたもの、2/3 センチ。牛乳と1c。小麦粉を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
砂糖、スエット、卵、牛乳を混ぜます。
小麦粉、塩、ベーキングパウダー、シナモン、クローブ、生姜をふるいにかけ、徐々に混ぜます。
パン粉、レーズン、イチジクを加えます。よく混ぜます。
バターを塗ったグラタン皿に注ぎます。
25〜30分間、または完了するまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す