カニとコーンのベイクド
クラブとコーンのベイクは印象的なディナーです。 1/4cで作りました。バター、大さじ2小麦粉、1/2c。牛乳、小さじ1/2塩とコショウ少々を加えたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを400°に予熱します。鍋にバターを溶かし、小麦粉と混ぜ合わせます。
牛乳を少しずつ加えて中火にかけ、ホワイトソースがとろみがつくまで混ぜる。
塩、コショウ、レモン汁、マスタード、ホースラディッシュ、ウスターソースを加えて混ぜます。
カニ身、卵、コーンを混ぜ合わせます。
ミルクソースを加え、混合物全体を油を塗った1 1/2クォートのグラタン皿に入れます。
チーズとパン粉をトッピングします。
15分間、または中まで加熱されて泡が立つまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す