コーンとズッキーニのベイク
コーンとズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドのズッキーニ、1/4センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、大さじ1。バター、溶き卵2個、1パック(10オンス)。ホールカーネルコーン (冷凍) または 2 c.新鮮なトウモロコシを切り、調理し、水気を切るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ズッキーニは皮をむかないでください。約1インチの厚さにスライスします。
蓋をして、少量の水で15〜20分間煮ます。
水を切り、フォークで潰します。
最初の小さじ1杯のバターで玉ねぎを炒めます。溶き卵、ズッキーニ、玉ねぎ、コーン、チーズ、塩を混ぜます。
グラタン皿に置きます。
クラム、パルメザンチーズ、溶かしバターを混ぜ合わせます。
上に振りかけます。
クッキングシートの上にグラタン皿を置きます。 350°で40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す