コーンとズッキーニのベイク

コーンとズッキーニのベイク

👁️ 12回閲覧

コーンとズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 1ポンドのズッキーニ、1/4センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、大さじ1。バター、溶き卵2個、1パック(10オンス)。ホールカーネルコーン (冷凍) または 2 c.新鮮なトウモロコシを切り、調理し、水気を切るこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ズッキーニは皮をむかないでください。約1インチの厚さにスライスします。

蓋をして、少量の水で15〜20分間煮ます。

水を切り、フォークで潰します。

最初の小さじ1杯のバターで玉ねぎを炒めます。溶き卵、ズッキーニ、玉ねぎ、コーン、チーズ、塩を混ぜます。

グラタン皿に置きます。

クラム、パルメザンチーズ、溶かしバターを混ぜ合わせます。

上に振りかけます。

クッキングシートの上にグラタン皿を置きます。 350°で40分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。