キャラメルアプリコットイサキ

キャラメルアプリコットイサキ

👁️ 7回閲覧

キャラメルアプリコットイサキは、適度に簡単なディナーです。アプリコットの半分の缶(各15 1/4オンス)2缶(水切りなし)、小さじ2で作りました。クイッククッキングタピオカ、1/3 c。パックブラウンシュガー、大さじ1。マーガリンと大さじ1。レモン汁を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

鍋にアプリコットとタピオカを入れて混ぜます。 15分間放置します。

ブラウンシュガー、マーガリン、レモン汁を加えます。

混合物が完全に沸騰するまで調理し、かき混ぜます。

火を弱め、暖かく保ちます。

餃子を作るには、小麦粉、砂糖、ベーキングパウダーをボウルに入れて混ぜます。マーガリンをもろくなるまでカットします。

牛乳を加えます。結合するまで混ぜます。

温かいフルーツ混合物をグリースを塗っていない2クォートの容器に注ぎます。グラタン皿(混合物は非常に濃厚になります)。

生地をフルーツミックスの上に6つの小山に落とします。

蓋をして425°で15分間、または団子につまようじを刺してきれいになるまで焼きます(焼いている間は蓋を持ち上げないでください)。

鍋に黒砂糖と水を沸騰させます。砂糖が溶けるまで煮ます。

餃子をスプーンでいただきます。蓋をせずにさらに5分焼きます。

お好みでクリームを添えてお召し上がりください。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。