ビートワイン
ビートワインは簡単な夕食です。皮をむいてスライスした生のビート 8 ポンド、砂糖 6 ポンド、皮付きでスライスしたオレンジ 3 個、レーズン 1 ポンドを袋に結んで 1 パックで作りました。酵母を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく風味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ビーツを3クォートの水で30分茹で、濾し、1 1/2ガロンを作るのに十分な水を加えます。
次に残りの材料を加えます。
9〜12日間放置し、濾します。
透明になるまで放置します。
ボトルに入れて密封します。
それは良いです!
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す