牛サルピコンの洋風
ビーフサルピコンの洋風が印象的なディナーです。 1ポンドの赤身のひき肉、1/3センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、トマトソース 1 缶(8 オンス)、小さじ 1/4ガーリックパウダーと小さじ1/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に予熱します。
9 x 13 インチのグラタン皿にグリースを塗ります。
フライパンに肉と玉ねぎを炒めます。グリースを排出します。トマトソース、ガーリックパウダー、塩、コショウを加えます。かき混ぜる。マッシュポテトを水、マーガリン、牛乳で作ります。ミックス。肉混合物をグラタン皿に入れます。トウモロコシを肉の上に均等に広げます。
青唐辛子をトウモロコシの上に広げます。マッシュポテトをチリの上に広げます。
ジャガイモの上にチーズを振りかけます。
チーズが溶けるまで30分焼きます。
5分間冷却します。
その上に刻んだトマトを散らします。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す