バナナプディング
バナナプディングは、適度に簡単な夕食です。 2/3cで作りました。砂糖、1/3c。コーンスターチ、3c.スキムミルク、小さじ1/2。塩と卵2個を使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを350°に加熱します。
大きな鍋に砂糖、コーンスターチ、牛乳、塩を入れて混ぜます。とろみがつくまで中火でかき混ぜます。卵をワイヤー泡立て器で軽く溶きます。
卵に少量の温かい混合物を加え、よく混ぜます。卵を鍋の混合物に注ぎます。
数分間調理してかき混ぜます。バター風味のクリスコとバニラを加えます。 Blend mixture well. Cool slightly.プリンの表面をラップで包みます。
2クォートのキャセロールの底にウエハースの層を置きます。
バナナとプリンを交互に重ね、最後にプリンを乗せます。 350°で10分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す