アップルパイ
アップルパイは、適度に簡単な夕食です。スティックバター3/4本、2cで作ります。砂糖、2c.水、1 1/2 c。セルフライジング小麦粉と小さじ1。シナモンを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
👨🍳 作り方
オーブンを350°に加熱します。
長方形のグラタン皿にバターを溶かします。
鍋に砂糖と水を入れて砂糖が溶けるまで加熱します。
ショートニングを細かくなるまで小麦粉に切ります。
牛乳を加え、柔らかい生地が形成されるまでかき混ぜます。打ち粉をした台に注ぎ、滑らかになるまでこねます。
生地を1/4インチの厚さの長い形に伸ばします。
生地の上にリンゴを注ぎ、シナモンを振りかけます。
生地をゼリーロールのように丸めます。エッジを湿らせてシールします。
上部を16枚に切ります。
生地を型に入れ、その上に砂糖水を注ぎます。
1時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す