アーミッシュブレッド
アーミッシュブレッドは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。熱湯、大さじ2。砂糖、小さじ2塩、2パック。ドライイーストと大さじ2。バターを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
ボウルに砂糖(大さじ2)、塩、バターを入れた混合物に熱湯を注ぎ、混ぜます。
イーストをぬるま湯に砂糖大さじ1を加えて溶かします。
イースト混合物を砂糖、バター、塩、水の混合物に加えます。
小麦粉2 1/2カップを加え、滑らかになるまで混ぜます。残りの小麦粉を加えて堅い生地を作ります。
8〜10分間、または弾力が出るまでこねます。
油を塗ったボウルに置き、上部に油を塗ります。蓋をして暖かい場所に置き、25分間発酵させます。
パンチして3つに分割します。
ゼリーをロール状に巻き、油を塗ったパン型に置きます。
ナイフで生地の上部を1/2インチごとに切ります。卵黄と牛乳を混ぜたものを刷毛で塗ります。
暖かい場所で2倍になるまで発酵させます。
オーブンを400度に予熱し、パンを10分間焼きます。
次に、熱を350°に下げ、きつね色になるまで20〜30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す