ズッキーニのベイク
ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 3cで作りました。角切りのズッキーニ、1/2 c。チーズ、卵4個、溶き、1/2 c。パセリのみじん切りと1c。ビスクイック、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
卵を溶き、すべての材料を加えます。
軽く油を塗った11 x 7インチのグラタン皿に注ぎます。
350°で28分間、または軽く茶色になるまで焼きます。
指の部分に切ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す