ズッキーニのベイク
ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。 3cで作りました。ズッキーニ、1c。ビスクイック、1/2c。すりおろしたパルメザンチーズ、1c。モッツァレラチーズまたはプロヴォローネチーズ以下、大さじ2。パセリのみじん切りを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
9 x 13 インチのパンにグリースを塗ります。
すべての材料を混ぜ合わせます。
型に広げて350度のオーブンで30~40分、きつね色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す