ズッキーニのベイク

ズッキーニのベイク

👁️ 8回閲覧

ズッキーニのベイクは、適度に簡単なディナーです。中くらいのズッキーニ6本、1/2センチで作ります。みじん切り玉ねぎ、大さじ2。マーガリン、1c。みじん切りトマトと小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オーブンを350°に加熱します。

ズッキーニの端を切り落とします。

蓋をして沸騰した塩水で5〜8分間調理します。ドレイン。

縦半分に切ります。

中心をえぐり出す。チョップ。

玉ねぎをマーガリンで柔らかくなるまで炒めます。

みじん切りのズッキーニ、トマト、調味料、チーズ、ベーコンと混ぜます。ズッキーニを詰めます。

13 x 9インチの天板に並べます。

350°で30分間焼きます。

6回分になります。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。