イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 1パックで作りました。イーストを1/4 c。本物の温水、1/3 ~ 1/2 c。砂糖、卵2個、よく溶いたもの、1c。温水と1/2 c。油を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
溶かしたイースト、砂糖、卵、温水を混ぜます。
油、塩、小麦粉を加えます。冷蔵庫で8時間または一晩放置します。 3つの部分に分けます。
パイ生地を作るように伸ばします。
パイの形に8等分に切ります。
まずワイドエッジをロールします。
次に、油を塗ったクッキングシートの上に指を向けて置きます。 6時間発酵させます。 375°で10〜12分間焼きます。
このレシピにはタイムラプスが必要なので、教会後の日曜日のディナーに最適です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す