イーストロール
イーストロールは、適度に簡単なディナーです。 1cで作りました。熱湯、小さじ1塩、1/4 c。砂糖、大さじ8食用油と1パック。ドライイーストを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。栄養と旨味がぎゅっと詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
熱湯、塩、砂糖、油を混ぜます。
冷からぬるま湯まで。溶き卵を加えます。
イーストを大さじ2杯の温水に溶かし、最初の混合物に加えます。
よく混ぜるのに十分な小麦粉を加えてかき混ぜます。よく混ぜてから、生地が扱いやすくなるまで十分な小麦粉を加えます。打ち粉をした台をオンにしてこねます。
ボウルに入れます。生地のかさが2倍になるまで発酵させます。
ロール状にします。
溶かしたバターを刷毛で塗ります。
暖かい場所で発酵させます。
400°で12〜15分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す