スイートライ麦パン

スイートライ麦パン

👁️ 7回閲覧

スイートライ麦パンは印象的なディナーです。 1パックで作りました。イースト、1/2 c。水、1c。サワーミルク、1/3 c。ブラウンシュガーと1/4c。糖蜜を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

イーストを1/2カップの水で柔らかくします。脇に置きます。

次の6つの材料を鍋に入れて混ぜます。

沸騰させてぬるま湯まで冷まします。ソーダと冷水を混ぜます。

これを牛乳混合物に加えます。

泡立ちますよ。

すべてを大きめのボウルに入れ、残りの材料を加えます。滑らかになるまでこねます。

油を塗ったボウルに置きます。

蓋をして暖かい場所で2倍くらいの大きさになるまで発酵させます。

パンチダウンして30分間休ませます。

2つの部分に分けます。

パンの形に成形し、油を塗ったフライパンに置きます。

蓋をして明るくなるまで約1時間発酵させます。

350°で50〜60分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。