スイートライ麦パン
スイートライ麦パンは印象的なディナーです。 1パックで作りました。イースト、1/2 c。水、1c。サワーミルク、1/3 c。ブラウンシュガーと1/4c。糖蜜を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。来客時のおもてなしや、居心地の良い夜を過ごすのに最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
イーストを1/2カップの水で柔らかくします。脇に置きます。
次の6つの材料を鍋に入れて混ぜます。
沸騰させてぬるま湯まで冷まします。ソーダと冷水を混ぜます。
これを牛乳混合物に加えます。
泡立ちますよ。
すべてを大きめのボウルに入れ、残りの材料を加えます。滑らかになるまでこねます。
油を塗ったボウルに置きます。
蓋をして暖かい場所で2倍くらいの大きさになるまで発酵させます。
パンチダウンして30分間休ませます。
2つの部分に分けます。
パンの形に成形し、油を塗ったフライパンに置きます。
蓋をして明るくなるまで約1時間発酵させます。
350°で50〜60分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す