サツマイモのシェリーソース煮

サツマイモのシェリーソース煮

👁️ 2回閲覧

サツマイモのシェリーソース添えは、適度に簡単なディナーです。サツマイモ 1 缶(1 ポンド)、水切り、塩、1/2 c で作ります。ブラウンシュガー、大さじ1コーンスターチと小さじ1/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

1 1/2クォートのキャセロールにジャガイモを並べます。

軽く塩を振ります。鍋にブラウンシュガー、コーンスターチ、塩を入れて混ぜます。

オレンジジュースをブレンドします。レーズンを加えます。混合物が沸騰するまで強火でかき混ぜます。

シェリー酒、クルミ、オレンジピールを混ぜます。

ジャガイモの上に注ぎます。

蓋をせず、350°のオーブンで25〜30分間、またはジャガイモの水気がよく出るまで焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。