サツマイモとリンゴのキャセロール
サツマイモとリンゴのキャセロールは、適度に簡単なディナーです。 2ポンドのサツマイモ、大さじ4で作ります。バター、分割、1/2 c。パックされたダークブラウンシュガー、小さじ1/2。シナモンパウダーと小さじ1/4。挽いたメースやナツメグを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを375°に予熱します。
サツマイモの皮をむきます。
縦半分に切り、さらに1/2インチのスライスに切ります。
2クォートのキャセロールまたはベーキングパンに大さじ1杯のバターを塗ります。
小さなボウルにブラウンシュガー、シナモン、メースまたはナツメグを入れて混ぜます。
ジャガイモの1/3をグラタン皿に置きます。
好みで塩をふりかける。
半分の砂糖混合物をジャガイモの上で崩します。バター大さじ1を加えます。リンゴの4等分をくさび形に切ります。
リンゴの半分をジャガイモの上に重ねます。
レイヤーを繰り返します。
残りのジャガイモとバター大さじ1を上に乗せます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す