スプーンパン
スプーンブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。黄色または白色のコーンミール、2c.甘いミルク、熱湯、大さじ3。バター、卵3個、小さじ1。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
👨🍳 作り方
沸騰した牛乳にコーンミールを加え、ダマにならないように常にかき混ぜます。
バターを混ぜます。滑らかになるまでブレンドします。
少し冷やしてください。
よく溶いた卵黄を加え、さらに混ぜながら加えます。
塩、砂糖、ベーキングパウダーを合わせて混ぜ合わせます。
硬めに泡立てた卵白を入れて混ぜます。
熱いベーキング皿またはキャセロール皿に注ぎます。
オーブンを400°に予熱します。
30分間調理します。
温かいままお召し上がりください。
パンは柔らかくなります。スプーンでお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す