サザンコーンプディング
サザンコーンプディングは、適度に簡単なディナーです。クリーム風コーン 2 缶(15 オンス)、水を切り、よく溶いた卵 3 個、大さじ 3 で作ります。コーンスターチ、小さじ1塩と1/2 c。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
中くらいのボウルで卵を溶きます。
コーンスターチ、塩、砂糖、溶かしたマーガリンを加えます。
よく混ぜます。
水気を切ったトウモロコシと熱した牛乳を加えます。卵混合物と混ぜ、滑らかになるまでかき混ぜます。
バターをよく塗ったキャセロールに注ぎ、固まるまで350°で約40分間焼きます。収量:6〜8人分。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す