ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 5tで作りました。生米、1クォート牛乳、3t。マーガリン、卵3個、溶き、3/4 c。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
米、牛乳、マーガリンを混ぜ合わせ、時々かき混ぜながら二重鍋で1時間煮ます。卵、砂糖、塩、バニラを混ぜ合わせ、熱い混合物に加えます。オーブン対応の皿に注ぎ、熱湯にセットしたパンを350°で40分間焼きます。 15分後に一度かき混ぜ、シナモンをふりかけます。
レーズンを加えてもよい。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す