ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 2cで作りました。ふわふわ白川米、2c。レーズン、水、卵 3 個、C 2 個。砂糖を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
4クォートのポットを使用します。
米、レーズン、水を加えて米を覆います。 15〜20分間調理するか、米が炊き上がるまで調理します。
お米と同じ高さになるくらいの水を残しておきます。
鍋にくっつかないようにかき混ぜます。
ご飯を炊いている間に、卵、砂糖、バニラ、レモンエキス、ペットミルク、牛乳を混ぜ合わせます。
炊き上がったご飯とレーズンを一緒に加えます。
煮てみましょう。
火から下ろし、大きなグラタン皿またはフライパンに注ぎます。
上にナツメグを振りかけます。
暖かいときはもっと良いです。 8人前です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す