ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 1クォートで作りました。牛乳、1/4c。砂糖、1/4c。生の普通の白米、大さじ1。バターまたはマーガリンと小さじ1/4。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを325°に加熱します。
油を塗った1 1/2クォートのキャセロールに、牛乳、砂糖、米、バター、塩、ナツメグ、バニラを入れて混ぜます。
蓋をせず、頻繁にかき混ぜながら、2時間半、またはご飯が炊き上がるまで焼きます。調理の最初の1時間後にレーズンを加えます。
4~6人分です。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す