ライスプディング
ライスプディングは、適度に簡単な夕食です。 3/4cで作りました。長粒米、3c.水、小さじ1/2塩、エバミルク1缶(15オンス)、缶1/2c。バターを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。決して期待を裏切りません。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
中型の鍋に米、水、塩を計ります。
沸騰させます。火を弱めて蓋をせずに20分間煮ます。炊き上がったご飯を二重釜の上に置きます。コンデンスミルクとバターを加えてかき混ぜます。
混合物が濃くなるまで二重鍋で約20分間調理します。
火から下ろし、バニラとレーズンを加えて混ぜます。
スプーンでパフェグラスに注ぎ、パイの詰め物と交互に注ぎます。
ホイップしたトッピングを飾ります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す