うさぎのシチュー
ウサギのシチューは、適度に簡単な夕食です。ウサギ1匹で作り、洗浄してバラバラにしたもの、3c。ビーフブロス(ビーフブイヨンキューブ2個を3cの熱湯に溶かす)、にんじん1本(みじん切り)、セロリ2本(みじん切り)、中くらいの大きさの玉ねぎ1個(4等分)、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
鍋にウサギの部分(2~3個)を入れ、冷たい塩水を加えます。
6〜8カップの水に大さじ1杯の塩)。
1時間ほど放置します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す