うさぎのシチュー

うさぎのシチュー

👁️ 5回閲覧

ウサギのシチューは、適度に簡単な夕食です。ウサギ1匹で作り、洗浄してバラバラにしたもの、3c。ビーフブロス(ビーフブイヨンキューブ2個を3cの熱湯に溶かす)、にんじん1本(みじん切り)、セロリ2本(みじん切り)、中くらいの大きさの玉ねぎ1個(4等分)、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。ご家族でのディナーや特別な機会に最適です。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

鍋にウサギの部分(2~3個)を入れ、冷たい塩水を加えます。

6〜8カップの水に大さじ1杯の塩)。

1時間ほど放置します。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。