クイックブレッド
クイックブレッドは、適度に簡単な夕食です。 5cで作りました。パイオニアビスケット、大さじ4。砂糖、小さじ1/2塩、2c.温かいミルクと2つのエンベロープイーストを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
ビスケットミックス、砂糖、塩を大きなボウルにふるい入れます。イースト菌を牛乳で柔らかくします。
牛乳は温かいだけにしてください。熱すぎるとイースト菌が死んでしまいます。
卵に酒石クリームをひとつまみ加えて、完全に砕けるまで混ぜます。
牛乳と卵を混ぜます。乾燥した材料に注ぎます。
よく混ざるまでかき混ぜます。
濃厚な混合物なので、よく混ぜてください。
湿らせた布巾をかぶせて暖かい場所に置いておきます。
混合物は 80°で最もよく立ち上がります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す