ピーナッツバー
ピーナッツバーは、適度に簡単なディナーです。 2cで作りました。ライトブラウンシュガー、1/2 c。溶かしたマーガリン、卵 2 個、小さじ 3/4塩と小さじ1。重曹を小さじ1に溶かします。冷水で作るこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。決して期待を裏切りません。
👨🍳 作り方
材料を手で混ぜます。長方形のロール状に巻きます(約 2 つのロール、それぞれの長さ 7 インチ)。
各ロールの上部を手で滑らかにして平らにし、ロールの側面と端をより丸く保ちます。
各ロールをワックスペーパーの上に置きます。生地の周りを折ります。
ロールを翌日まで冷蔵庫に置きます。 (使用するまで冷凍保存も可能です。)
薄いストリップに切ります。中程度の350°オーブンで黄金色になるまで焼きます。
5ダースの収穫量。
各バーを1/2インチのスライスに切り、黄金色になるまで13〜15分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す