パプリカ野菜とソーセージのシチュー
パプリカ野菜とソーセージのシチューは印象的なディナーです。 2オンスで作られています。植物油、玉ねぎ 2 個(みじん切り)、ニンニク 2 個(みじん切り)、ピーマン 1 個(白い髄を取り除いて種を取ってみじん切り)、赤ピーマン 1 個(白い芯を取り除いて種を取ってみじん切り)、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。世代を超えて楽しまれてきた古典的なレシピ。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
中型の耐火性キャセロールに油を入れ、適度な熱まで加熱します。
油が熱くなったら、タマネギとニンニクを加え、時々かき混ぜながら、5〜7分間、またはタマネギが柔らかく半透明になるが茶色にならないまで調理します。
緑と赤のピーマンを加え、時々かき混ぜながらさらに5分間煮ます。キャセロールを火から下ろし、パプリカ、塩、コショウ、ディル、果汁を除いたトマトを加えてよく混ぜます。
キャセロールを弱火に戻し、混合物を25〜30分間、または野菜が柔らかくなるまで煮ます。
ジャガイモ、ソーセージ、サワークリームを加えてかき混ぜ、弱火でさらに5分間、またはジャガイモとソーセージに火が通るまで煮ます。
キャセロールを火から下ろし、すぐにお召し上がりください。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す