オイスタースプーンパン

オイスタースプーンパン

👁️ 9回閲覧

オイスタースプーンブレッドは印象的なディナーです。 1cで作りました。イエローコーンミール、1c.牛乳、1c。ライトクリーム、1/4 c。すりおろしたパルメザンチーズと大さじ2。溶かしたバターを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。心も温まる、ほっとする一品。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

オーブンを325°に加熱し、2クォートのキャセロール皿に油を塗ります。

2クォートの鍋に中火にかけ、最初の3つの材料を混ぜます。 2分間沸騰させます。

火から下ろし、次の3つの材料を加えます。

小さなボウルに次の3つの材料を入れて混ぜ合わせ、最初の混合物に加えます。

次の3つの材料を加えて混ぜます。

卵白を加えて混ぜ、キャセロールに注ぎ、パプリカを振りかける。

中央にナイフを入れてきれいになるまで、約1時間半焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。