オイスタースプーンパン
オイスタースプーンブレッドは印象的なディナーです。 1cで作りました。イエローコーンミール、1c.牛乳、1c。ライトクリーム、1/4 c。すりおろしたパルメザンチーズと大さじ2。溶かしたバターを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味わいをお届けします。心も温まる、ほっとする一品。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを325°に加熱し、2クォートのキャセロール皿に油を塗ります。
2クォートの鍋に中火にかけ、最初の3つの材料を混ぜます。 2分間沸騰させます。
火から下ろし、次の3つの材料を加えます。
小さなボウルに次の3つの材料を入れて混ぜ合わせ、最初の混合物に加えます。
次の3つの材料を加えて混ぜます。
卵白を加えて混ぜ、キャセロールに注ぎ、パプリカを振りかける。
中央にナイフを入れてきれいになるまで、約1時間半焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す