オーブンキャラメルコーン
オーブンキャラメルコーンは、適度に簡単な夕食です。 5cで作りました。ポップコーン、1c。ブラウンシュガー、1/2c。バター、1/4c。ライトコーンシロップと小さじ1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
オーブンを200°に加熱します。
油を塗っていない2つのベーキングパン(13 x 9 x 2インチ)にポップコーンを分けます。
鍋に砂糖、バター、コーンシロップ、塩を入れて加熱します。
端の周りが泡立つまで時々かき混ぜます。中火で5分間調理を続けます。
火から下ろします。泡立つまでソーダをかき混ぜます。
ポップコーンの上に注ぎ、コーンがよくコーティングされるまでかき混ぜます。
15分ごとに混ぜながら1時間焼きます。
約15杯分作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す