オーブンビアシチュー
オーブンビアシチューは、ほどよく簡単なディナーです。中くらいのジャガイモ 4 個、ニンジン 2 本、タマネギ 1 個、肉 1 ポンド、トマトスープ 1 缶で作られたこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。食事の準備に最適で、残り物もさらに美味しくなります。
👨🍳 作り方
ロースターに入れて蓋をします。
250度のオーブンで8時間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す