お母さんの簡単でおいしいジャガイモ

お母さんの簡単でおいしいジャガイモ

👁️ 4回閲覧

「ママの簡単でおいしいポテト」は、適度に簡単な夕食です。皮をむいた中くらいのジャガイモ 4 ~ 5 個、マッシュルーム スープ缶 1 缶、スープ缶ミルク 1/2 個、玉ねぎ 中 1 個をみじん切りにし、塩コショウで味を調えるこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動

🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full

👨‍🍳 作り方

ジャガイモが柔らかくなるまで茹でます。キャセロール皿の底にパムを振りかけます。

オーブンを350°に予熱します。

スープ、牛乳、玉ねぎ、塩、コショウをクリーム状になるまで手で混ぜます。ジャガイモをスライスします。スライスしたジャガイモから始めて底を覆うように重ねます。

スープ混合物の1/2をジャガイモの上に注ぎます。

スライスチーズで覆います。 (通常は 2 層ほどありますが、必ず最後にチーズを乗せます。)

蓋をして350°で30分間焼きます。このレシピは、レシピを 2 倍にして、より大きな 9 x 13 インチの鍋を使用することで、6 ~ 15 人分に調整できます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。