私のお気に入りのサツマイモのレシピ

私のお気に入りのサツマイモのレシピ

👁️ 4回閲覧

私のお気に入りのサツマイモのレシピは簡単な夕食です。皮をむいて角切りにした中くらいの大きさのサツマイモ6個、アップルパイフィリング1缶(21オンス)、丸ごとクランベリーソース1缶(8オンス)、大さじ2で作ります。アプリコットのジャムと大さじ2。オレンジマーマレード、このレシピは本格的で満足のいく味を提供します。一口ごとに風味があふれます。

(0件の評価)
⬇️ レシピへ移動
👨‍🍳 作り方

大きな鍋にジャガイモが浸るくらいの塩水でジャガイモを茹でます。

約15分間、または柔らかくなるまで調理します。そして脇に置きます。

パイの詰め物を8倍の形に広げます

2インチのグラタン皿。その上に茹でたジャガイモを並べます。

小さなミキシングボウルで、クランベリーソース、アプリコットプリザーブオレンジマーマレードを混ぜ合わせます。サツマイモをスプーンでいただきます。

蓋をせずに350°で20〜25分間焼きます。

🍷 完璧なペアリング

これらの一品でお食事を完成させましょう

💬 コメント

💬

まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!

コメントを残す

この簡単な確認でスパムを防いでいます。