ミックスパン
ミックスブレッドは、ほどよく簡単な夕食です。 2/3cで作りました。グリッツ(塩グリッツを味見し、調理前に計量します)、大さじ2。クリスコ、1c。温水、4 1/2 c。薄力粉と小さじ1 1/2。塩を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
👨🍳 作り方
調理したグリッツをミキシングボウルに注ぎます。
クリスコを追加します。冷ましてください。小麦粉の一部、塩、砂糖、イーストを加えます。
最後にお湯を加えます。電動ミキサーで数分間泡立て、手で泡立てながらさらに小麦粉を加えます。
打ち粉をした台の上で取り出します。使いやすい生地になるまで手で作業します。
大きなボウルに入れます。蓋をして2倍の大きさになるまで発酵させます。
パンチダウン。鍋に入れて2倍の大きさになるまで再度発酵させます。
350°で35〜40分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す