マニコッティ イタリアンキャセロール
私の家族の中には、これをマニコッティと呼ぶ人もいれば、イタリアンキャセロールと呼ぶ人もいます。だから私はそれをマニコッティイタリアンキャセロールと呼んでいます。これは私がいつも作っているお気に入りの料理の 1 つで、とても簡単です。集まりのときは全レシピを作りますが、家族のときは半分に切ります。
🔗 レシピ出典 AllRecipes
👨🍳 作り方
オーブンを 350 度 F (175 ℃) に予熱します。
大きな鍋に軽く塩を加えた水を沸騰させます。
リガトーニを注ぎ、アルデンテになるまで約8〜10分間調理します。
水を切り、パスタを脇に置きます。
その間に、大きなフライパンに牛ひき肉とイタリアンソーセージを入れて中火にかけます。
穴あきスプーンを使って、牛肉とソーセージをグラタン皿に取り出します。
キノコ、スパゲッティソース、茹でたパスタをグラタン皿に入れてかき混ぜます。
その上にチーズとペパロニを振りかけます。
予熱したオーブンで、チーズが茶色になって泡立つまで約20分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す