ルイジアナオイスターシチュー
ルイジアナオイスターシチューは、適度に簡単なディナーです。 2ダースで作りました。大きな殻付き牡蠣、2個 c.牛乳、バター 2 パット、1/8 c。細かく刻んだセロリとパプリカを使ったこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
牛乳を鍋で沸騰するまで加熱し、常にかき混ぜます。
セロリとジャガイモを加えて5分間煮ます。
牡蠣を加え、塩、こしょうで味を調える。
再度沸騰させて3~4分煮ます。
スープ皿に注ぎます。
1食分につきバターを1パット置き、パプリカを振りかけます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す