レモンパイ
レモンパイは、適度に簡単な夕食です。 1 1/2 cで作りました。砂糖、1/3c。コーンスターチ、1 1/2 c。お湯、軽く溶いた卵黄3個、大さじ3。バターを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。作り方は簡単で、大胆で満足のいく味がいっぱいです。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
厚手の鍋に砂糖とコーンスターチを入れて混ぜます。
熱湯を少しずつ加えてかき混ぜます。
混合物が濃くなり沸騰するまで、絶えずかき混ぜながら中火で調理します。
少量の熱い混合物を卵黄に加え、鍋の中で熱い混合物に加えます。
1分ほど長く茹でます。
絶えずかき混ぜてください。
火から下ろします。
滑らかになるまでかき混ぜます。
残りの材料を混ぜ合わせます。
焼き上がったパイ生地に流し込みます。
メレンゲをかぶせて、350度できつね色になるまで焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す