レモンチキン
レモンチキンは、適度に簡単な夕食です。 1/3cで作りました。小麦粉、小さじ1塩、小さじ1パプリカ、フライドチキン 1 個(2 1/2 ~ 3 ポンド)を切り、大さじ 3。レモン汁を使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味をお届けします。一口ごとに風味があふれます。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
紙またはビニール袋に小麦粉、塩、パプリカを入れて混ぜます。鶏肉にレモン汁を塗ります。
鶏肉を2~3枚ずつ袋に入れてよく振ります。
大きなフライパンで、鶏肉を熱々のクリスコで焼きます。
ブイヨンキューブを3/4カップの熱湯に溶かします。鶏肉の上に注ぎます。
玉ねぎ、ブラウンシュガー、皮、残りのレモン汁を加えて混ぜます。
カバー:熱を軽減します。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す