レモンパン
レモンブレッドは、適度に簡単な夕食です。 1 1/2 cで作りました。小麦粉、1c。砂糖、小さじ1ベーキングパウダー、小さじ1/2。塩と1/2 c。バター(1本)を溶かし、このレシピで本格的で満足のいく味をお届けします。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
🔗 レシピ出典 RecipeNLG-Full
👨🍳 作り方
パン型に油を塗ります。
オーブンを350°に予熱します。
大きなボウルに小麦粉の材料を入れて混ぜます。
バター、牛乳、卵、レモンの皮、レモンエキスを滑らかになるまで混ぜます。
これを小麦粉ミックスに加えます。
小麦粉が湿るまでかき混ぜます。
鍋に注ぎます。
45〜50分間、または中央につまようじを差し込んできれいになるまで焼きます。
鍋の中で10分間冷まします。
鍋から取り出して完全に冷まします。
1斤になります。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す