ケンタッキーパイ
ケンタッキーパイは、適度に簡単な夕食です。 1cで作りました。砂糖、1/2c。小麦粉、軽く溶いた卵 2 個、溶かして冷却したバターまたはマーガリン 1/4 ポンド、および 1 c.壊れたピーカンナッツを使用したこのレシピは、本格的で満足のいく味を提供します。すぐにまとまる簡単な平日の夜の食事。
👨🍳 作り方
砂糖と小麦粉を混ぜ合わせます。卵、バター、ピーカンナッツ、チョコレートビット(溶かしたもの)、バニラを加えます。
冷凍パイ生地に流し込み、325度のオーブンで1時間焼きます。
少し温めてホイップクリームと一緒にお召し上がりいただくのがベストです。
8回分が作れます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す