ハンバーガーパイ
ハンバーガーパイは、適度に簡単なディナーです。このレシピは、みじん切りの中玉ねぎ 1 個、牛ひき肉 1 ポンド、塩コショウで味を調え、サヤインゲン 1 缶とトマトスープ 1 缶で作られており、本格的で満足のいく味が楽しめます。栄養と旨みがたっぷり詰まっています。
👨🍳 作り方
玉ねぎをパムと一緒に鍋で炒めます。
牛肉を加えます。
茶色になるまで調理します。水気を切った豆とスープを加えます。
油を塗ったキャセロールに注ぎます。
マッシュポテトをスプーンで上にかぶせます。
(必要に応じて、ジャガイモにすりおろした玉ねぎを少し加えます。)
350°で30分間焼きます。
🍷 完璧なペアリング
これらの一品でお食事を完成させましょう
💬 コメント
まだコメントはありません。最初のコメントをどうぞ!
コメントを残す